2018年3月18日日曜日

合格体験記 M君(高田高) 大分大学理工学部ほか

M君(高田高) 大分大学理工学部、福岡大学工学部 合格

◎入塾時期 中3

◎合格者の声

全統模試など学校では受験できない模試を受験できたり(*注1)、自分のレベルにあった問題集選び、友達と話し合いながら問題を解いたり、他の解き方を学べたり、他校との比較ができたのがよかった。

*注1 高田高校では、高3にならないと全統模試を受験しませんが、当舎では高1から受験してもらっています。

◎保護者の方から

まずは大変お世話になりました。センター試験の結果がでた時は、どうなることかと思いましたが(笑)、進学するにあたり、ここからが本当の勝負だと思います。油断することなく大学生活をおくってほしいと思いますし、こう思えるのも、この塾のおかげだと感じています。ありがとうございました。

◎講師より
センター試験では、模試でうまくいっていた科目がうまくいきませんでしたが、高3春の部活引退後は、ほぼ毎日塾の自習室で学習したこともあってか、見事合格してくれました。最後まであきらめず、粘り強く学習した成果が出て、ほっとしております。
今後ますますの活躍をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿