2018年3月6日火曜日

新高1生の皆さんへ

公立高校入試お疲れ様でした。
まずは入試の復習をして下さい。
高校入試の得点開示にも必ず行って、点数を教えてください。

高校から課題と教材一覧をもらったら、塾に持って来てください。
高校によって、課題の質と量が異なりますので、それを見たうえで、塾の春期講習教材に取り組んでもらうか決める予定ですが、おそらく高田・宇佐高の場合は、塾の教材もしないといけないと思います。
動画講義の「学びエイド」でのフォローも必要になりますので、また説明します。

中津南は、学校の課題だけでもかなり量がありますので、まずは学校の課題を終わらせてください。
4月以降の通塾回数は、校内順位が前半であれば週1回だけで結構ですが、念のため、「学びエイド」で苦手科目や苦手分野を視聴できるようにしてもらいたいと考えております。

以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿