2018年3月18日日曜日

合格体験記 Aさん 中津南、東九州龍谷特進合格

Aさん 中津南高校、東九州龍谷高校特進 合格

◎入塾時期 中3

◎合格者の声

合格できてとてもうれしいです。
塾便りで、しなければならないことや、知らなかったことが知れてよかったです。
また、模試を受けたり、予想問題集をすることで、たくさんの問題を解いたり、問題の形式にも慣れることができて良かったです。

◎保護者の方から

中3になり受験を意識するようになり、子供本人から「塾へ行きたい」と言い出したため、入塾させていただきました。
分からないところを質問すると、先生は丁寧に分かるまで教えてくださり、子供の自信にもつながりました。
親は成績表を見ると、ついつい悪いところばかりに目が行き指摘してしまうのですが、先生は決してネガティブなことはおっしゃらず、良いところを褒めてくださり、子供が不安にならないようにしてくれました。感謝です。
志望校に合格でき、本当に良かったです。ありがとうございました。
また、ここからがスタートで、次の目標に向かって頑張ってもらいたいです。

◎講師より
大人しい性格ですが、分からないところはちゃんと質問してくれたAさん。
中津南、東龍特進に見事合格おめでとうございました。
これからのほうが大変ですが、当舎から中津南に進学した生徒さんは、今のところ全員50位以内に入っています。引き続き一緒に頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿