2017年3月26日日曜日

高田高校、柳ヶ浦高校看護学科 合格者の声

◎合格者の声

受講してよかった科目 英数

1年の時から数学と英語が苦手で、特に数学は学校の先生が何を話しているのか分からなかったけど、塾で問題を解いたりして分かるようになってよかった。
少しだけ数学が好きになった。

◎保護者の方より

中学校入学したての頃、入院をしてしまい勉強が遅れてしまいましたが、塾に入っていたため、早目に取り戻すことが出来良かったです。
その後も塾のおかげでコツコツと勉強するようになり、無事高田高校に入学することができました。ありがとうございました。

◎講師より
英語と数学が苦手でしたが、しんどくても真面目にコツコツ頑張ってくれました。
高校では部活と学業を両立しながら、楽しい高校生活を送ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿