2017年3月26日日曜日

高田高校、大分東明高校特進 合格者の声

◎合格者の声

受講してよかった科目 英数理

先生の分かりやすい説明のおかげで、苦手な所が理解できるようになりました。
模試や入試予想問題集をしたので、テストに慣れて、入試の時にあわてずにすみました。
塾便りでの先生の勉強の仕方などのアドバイスは、とても参考になりました。
難関大学に合格できるように、これからも頑張ります。

◎保護者の方より

コツコツ自分のペースで行う学習スタイルが、子どもには合っていた様です。
また、レベルにあった問題集を確実に解いていったことで、着実に成績が伸びました。
ありがとうございました。

◎講師より
私立特進を受験すると決めたのは遅かったのですが、決心してからは、かなり本気で学習に取り組めたと思います。
高校入試が終わっても、高校内容の先取り学習に取り組み、塾に来てくれたOBの京大生にいろいろ質問していました。
高田高校ではトップクラスだと思いますので、学業をはじめ、いろんな面で高田高校を引っ張っていって欲しいと思います。
大学受験が終わった時に、高田高校に進学してよかったと言えるよう、引き続き一緒に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿