2017年3月26日日曜日

中津南高校、東九州龍谷高校特進 合格者の声

◎合格者の声

受講してよかった科目 数理社

校内順位が15位前後から1桁まで上がった。
自分が県内でどのくらいの位置にいるのかが分かったので、頑張れた。
ホワイトボードに図や式を書いてくれたので、分かりやすかった。
情報が手に入りやすいのでよかった。
早いうちに塾に入って、自分の偏差値や県内順位を知ればよかったと思う。
高校入学後は、上位をキープして、国立大学を目指せるようになる。

◎保護者の方より

お父様より
この度は先生のご指導のおかげもあり、第一志望の中津南高校への合格を果たすことができました。
入塾時は校内で20番以内だった成績も、一気に10番以内となり、最終段階では十分な学力が身についていました。
本人の頑張りも目を見張るところがありましたが、なにより、やる気を起こすことが出来たのは蔵本学舎とのめぐり合わせだと思います。
次は大学への目標へ向かって、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お母様より
先生の指導を受けて、塾の課題をこなしていくうちに自信をつけることができました。
入会前までは思ってもいなかった中津南高校へ合格することができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

◎講師より
入塾時期は遅かったのですが、塾に慣れて行くにつれて、校内順位も上がり、中津南高校にも前半で合格されたのではないかと思います。
中津南の場合、高校の課題をしっかりこなしていけば、国立大学には合格できると思います。これからも一緒に学んでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿