2017年3月26日日曜日

東九州龍谷高校特進奨学生A 合格者の声

◎合格者の声

受講してよかった科目 英数国理社

塾には豊富な教材があり、先生にも質問しやすく、分からないところも分かるまで勉強できた。
また、模試の結果で自分が今どれくらいの学力かを知ることができた。
一つ上の学年の勉強や予習をもっとすればよかった。
高校入学後は、クラスで1桁を安定させる。

◎保護者の方より

本人が目的(勉強したい教科)を持って通っていたのがよかったです。

◎講師より
学校の勉強だけでは飽き足らず、知的好奇心が旺盛な生徒さんだったので、受験とは全く関係のない教材を使って、楽しみながら学習してもらったこともありました。
当舎には何人か先生に問題を出す生徒さんがいますが、その筆頭格でした(^^;
私立入試が終わってから、今は大学生になったお姉さんの教材を使って、高校数学の先取り学習に取り組んでいます。
高校でも特進クラス上位をキープできるように一緒に学習していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿