2017年3月6日月曜日

学びの21世紀塾土曜講座終了

今年度の学びの21世紀塾の土曜講座が終わりました。
教育会館で国語を担当しました。

部活などで出席者が少ない回・学年もありましたが、
一人一人の答案を確認できたりして、きめ細かい指導ができたのではないかと思います。

真面目に受講してくれた生徒さん、どうもありがとう!

使用した問題集は解答冊子とともに配布しました。
授業で取り扱えなかった問題は、学年末テスト後から春休みにかけて取り組んでみてください。
特に国語が苦手な塾生さんは、塾に持参してください。

中3生は、公立高校入試頑張ってください!
高校に入ったら、負担感が増す科目の一つが古文です。
引き続きしっかり学習してほしいと思います。

来年度の予定は未定ですが、出講する場合は、分かり次第お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿