2017年1月8日日曜日

学びの21世紀塾冬期特別講座終了

豊後高田市内の高校受験生を対象にした学びの21世紀塾の冬期特別講座が終了しました。

連日、昼間は当舎の冬期講習、夜は当舎の通常講義もある中で相当ハードでしたが、朝からみっちり3時間 国語を指導してきました。

冬期講習用の問題集を使用して、全分野学習してもらいました。

応用クラスでは大半の生徒さんが予習をしてきてくれました。

高田高校はほぼ全入状態ですので、なかなか受験へのモチベーションがあがらないという意味では、かわいそうといえば、かわいそうです。

そのような状況でも、しっかり取り組んでくれた生徒さんに感謝するとともに、受講生の皆さんの今後のさらなる活躍をお祈りしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿