2016年4月11日月曜日

合格体験記 Y君(香々地中) 中津南高校進学、東九州龍谷特進奨学生A合格

◎合格者の声 Y君(香々地中) 中津南高校進学、東九州龍谷特進奨学生A合格

数学の成績が上がった。
高校でも苦手分野を作らないように、成績が維持できるように頑張りたい。

◎保護者の方より

入塾時期が遅かったのですが、本人の苦手分野に合わせた問題集を選んでもらえ、5教科平均して安定して点数がとれるようになりました。
苦手だった英語の長文や数学にも少しずつですが、自信を持つことができました。

◎講師より
数学の苦手が図形でしたので、特訓しました。
もともとよくできていましたが、苦手分野を克服したことにより、
私立特進に奨学生Aで合格するなど、かなり力を伸ばしてもらえたのではないかと思います。
遠方の高校に通うので、大変でしょうが、これからも校内トップクラスを維持できるようサポートさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿