2016年4月2日土曜日

合格体験記 S君(高田高) 宮崎大学地域資源創成学部進学

◎S君 宮崎大学地域資源創成学部進学

生物と化学はどう勉強すればいいのか分からなかったのですが、先生にすすめられた参考書を塾でやり続けたら模試では半分以下だった点が、センター試験本番では満足できる点をとることができました。
進学する学部は、新設なので、1期生としてしっかり誇りをもって勉強して将来の夢を実現できるよう頑張ります。

◎保護者の方より

中学3年生から高校卒業の4年間大変お世話になりました。
学習面だけでなく私生活の面でも色々と相談にのってくださり、大変感謝しております。

◎講師より

開塾してからずっと来てくれた生徒さんでした。
入塾当初の中学の校内順位では国公立大学進学は難しい状況でしたが、
中3で相当努力して、高校には上位で入学できました。
高校に入っても、様々な困難を乗り越え、努力を重ね、見事国立大に上位で進学してくれました。
大学入試でも前半はなかなか結果が出ませんでしたが、最後まであきらめることなく、粘りに粘って、国立大・有名私大に後期で合格してくれました。
これからが本番ですので、キャンパスライフを楽しみつつも、将来の夢実現の準備を着々と進めてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿